自転車イメージ

ブログ

2017年01月23日

パソコンが不具合でした。

お久しぶりです!パソコンが不具合になっていたので、なかなか投稿できていませんでした。

申し訳ございません。しかしサポートセンターの方と1時間以上電話でお話して

やっとの思いで復旧いたしました!(^^)!

 

そもそもサポートセンターにつながるまでに2・3日かかりましたからね(-_-;)

他の方も色々とご相談が多いのでしょう!?

 

僕はアナログ人間なので、メールでやりとりするよりも電話でお話したいタイプなので

こういうサポートセンターはアナログの人にはすごく助かります。

しかし、僕を担当されたかたは大変だったと思います。

一緒に頑張っていただいて本当に感謝したいです。

 

さて、1月もあっという間に後半になってしまいましたが、まだまだ寒いです。

インフルエンザやノロウィルスもまだ猛威をふるっております!

予防のためにマスクをつけてる日が多くなっていますが、決して

僕は体調を崩してる訳ではないので心配しなくてだいじょうです☆

こんな格好してたらごめんなさい

 

 

 

 

 

 

マスク

 

 

 

この格好についてはご来店した時にお聞きください!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop