自転車イメージ

ブログ

2017年03月25日

水彩フラワー

先日、水彩絵の具を使ったアートセミナーに行って参りました。

aaaa

 

木曜日の講習で、元々チアフルでの出勤が少ないのにお休みしてしまってすみません・・・

 

また新たなアートや技法に出会い、橋本は感動しております。

ネイルの世界はジェルだけではない。

エンドレスで奥深く探求心さえあればいくらでもアートの世界は広がると思っております。

 

gggg

 

今回学んだ中で水彩絵の具の技法に

“wet on wet” というものがあります。

この繊細なグラデーションはどうやったら描けるのだろう・・・

ずっと不思議に思っていたものが解け感動致しました。

 

mmmm

 

何も考えず、絵の具を落とすだけでもアートになります。

 

cccc

 

小学校の通学路で春先になると見ていた「オオイヌノフグリ」

この花好きなんだよな~

ボタニカルアートもすぐできます!!

ライトに入れたりという手間がない水彩アートは時短にもなるのにとっても可愛く華やか。

次のデザイン水彩アートしようかなぁ(*´▽`*)

 

早速長津田のサロンでもお客様のお爪に描かせて頂きました。

ssss

 

この時期はやっぱり桜の花でしょうか♪

これから入学式シーズン、きっとワンポイントや差し色にいかがですか?(^^)

 

 

 

橋本

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop