自転車イメージ

ブログ

2017年06月24日

☆コタNEWアイテム☆

お久しぶりです!

気付けば6月も後半ですね。

今日は快晴でとっても気持ちがいいです。

すでにこんがり日焼けしているまえだです。

 

さて😃

チアフルで大人気のシャンプー&トリートメントのコタですが、NEWアイテムとしてスタイリングベース(洗い流さないトリートメント)が登場しました!!

 

main

 

コンセプトは…

朝のキレイが夜まで続く。

 

そんなスタイリングを可能にするには…

植物のエッセンスとコタのヘアケアテクノロジーの融合によって、植物の力でうるおいの持続力を高め、サイエンスを駆使し、補修成分を毛髪内側までしっかりと浸透させるという『浸透ケア』が実現し、朝のキレイが夜まで続くということが可能となりました。

 

シャンプー&トリートメントと同様にスタイリングベースもお客様にあったものを4種類から選べます。

sb_01

コタスタイリングベース B1

 

優しい霧が髪を包み込む、ミストタイプのトリートメントです。

髪質は軟毛~普通毛の方にオススメで、ふんわりサラサラに仕上げます。

 

sb_02

コタスタイリングベース B3

 

軽くサラリとした質感のクリームタイプのトリートメントです。

髪質は普通毛~硬毛の方におススメで、しっとりしなやかにまとまりよく仕上げます。

 

sb_03

コタスタイリングベース B5

なめらかにのびるクリームタイプのトリートメント。

髪質は普通毛~硬毛の方におススメで、しっとりしなやかにまとまりよく仕上げます。

 

sb_04

コタスタイリングベース B7

とろみのあるオイルタイプのトリートメント。

髪質は普通毛~硬毛の方におススメで、つややかでまとまりのある質感に仕上げます。

 

以上この4種類になります。

コタならではの種類の多さで、お客様ひとりひとりに合ったものを選んでいただけると思います。

2017-06-21-19-15-11_deco

もちろん、まえだときよみも使ってま~す😃

まえだはみなさまに本当にいいものをお届けしたいので、自分で確認したものをオススメしていますが、コレ…

本当にいいです!!!!!!!!!

すごくおススメです!!!!!!!!

口で説明するよりも、実際使ってみるのがどういいのかを一番感じていただけると思うので、チアフルでぜひ試してみて下さいね😃

 

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop