自転車イメージ

ブログ

2018年08月27日

☆通常営業スタート☆

5日間の夏休みありがとうございました😃

おかげさまで、チアフルメンバーはスーパーリフレッシュさせていただきました♡

25日土曜日から通常営業スタートしております!!

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♡

 

まえだ事ではありますが…

夏休みは地元高知へ行ってきました!

qqq

sss

mmm

 

美味しいものをたくさん食べて、たくさん遊んで、本当に楽しい夏休みでした♡

それから、元チアフルメンバーのちさちゃんにも会ってきました♡

lll

全然変わらず元気でしたよ~♡

あ、髪の毛が信じられないくらい伸びてました(笑)

 

では、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop