自転車イメージ

ブログ

2020年04月08日

新型コロナウイルスに関する今後の営業について

 

皆さんこんにちはcheerful代表の月村です。
只今、新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が発令中でございます。

cheerfulの今後の対応に関しましては以下の通りです。

 

・4月8日~5月6日まで営業時間を短縮します。10時~19時まで

 

 

・スタッフのマスク着用

 

・施術時においてスタッフの手洗いや消毒

 

・ご来店の際チアフル入口に手指消毒がございます。ご協力お願い致します。

 

・店内の椅子やクロスは消毒済みです。

 

・雑誌はしばらく廃止いたします(消毒済みタブレットをご用意しております)

 

・37.5以上の熱がある方や体調不良の方はご来店をご控えください。

 

・3週間以内に海外に渡航歴がある方はご予約日のご変更をお願いいたします。

 

今後しばらくの間はスタッフの安全面を考慮し、月村以外のスタッフはお休みさせて
いただきます。

新型コロナウイルスの感染数によっては臨時休業も検討しております。

その時はキャンセル等のご協力をお願いいたします。

こんな暗いニュースが続きますが、お客様が笑顔になって帰っていただける姿

を見て改めて美容の素晴らしさを知りました!

今後もチアフルを宜しくお願い致します。

ブログ画像

マスクですみません(笑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop