自転車イメージ

ブログ

2020年04月26日

新型コロナウイルス対策 最新版

皆さんこんにちは。

 

新型コロナウイルスはまだまだ終息する気配がなさそうですね。

 

しかしコロナで気持ちが下がるとコロナに負けた気分になるので、今日も

 

元気に営業しております!

 

そして大好きなサーフィンも自粛しておりますので、ご安心下さい。笑

 

本日はCHEERFULでの最新のコロナウイルス対策をご案内いたします。

 

まずは消毒している物の一覧です。

 

・テーブル

・ドアノブ

・椅子

・タブレット

・フロント

・トイレ(便座や流すボタン)

・シャンプー台

・クロス類

・ハサミやコーム等

・バリカン類

・ロッカー鍵

・空間除菌(次亜塩素酸を含んだ加湿器を使用中)

 

などお客様が触れる箇所は一人のお客様が帰られた後に徹底的に消毒しております。

 

そしてこれからは非接触型体温計でお客様の体温を測らせていただきます。

 

37.5℃以上の方は申し訳ございませんがご予約を別日に変更させていただきます。

 

adetghh

チアフルでサービスを停止しているものは以下のとおりです。

 

・ひざ掛け(暖かい洋服がおすすめです)

・雑誌(タブレットで映画や雑誌が見れます)

・お飲みもの(ご自分でご持参ください)

・メンズの方の顔を拭くタオル(洗面台でご自分でお顔が洗えます)

 

サービス面は少し悪くなるかもしれませんが、安全面を考慮して、しばらくの間は停止

 

させていただきます。その代わりに消毒などを徹底的にやらせていただきますので、ご安心下さい。

 

ご希望であればマスク着用しながら施術も可能です。

 

mjuio

アルコール系と次亜塩素酸系の消毒液は入口やセット面・トイレなどに設置してありますので、

 

お気軽に何度でもお使いください。

xder

 

ちなみにもうすぐ五つ星ホテルが使用している紫外線ライトが届きますので、店内の紫外線消毒も

 

させていただきます。

 

チアフルは美容院の中でも窓が沢山あるお店なので、換気は十分です。そして店内が広いので、隣の

 

お客様との距離が3メートル以上離れております。スタッフも小人数です。

 

地域の中ではトップクラスに安全な美容室だと思っておりますので、ご安心下さい。

 

これからも安全面を強化していきますので、ご不便なところもございますが、

 

ご協力をお願いいたします。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop