自転車イメージ

ブログ

2020年08月12日

☆ご協力お願いいたします☆

猛烈な暑さが続いていますが、体調崩されていないでしょうか??

まえだは猛烈な暑さに負けないためにも、朝からアイスを食べて気合いを入れています♡

コロナもまだまだ終息の兆しが見えず大変ではありますが、熱中症にも気をつけましょう😡

 

コロナ感染防止のために、チアフルでは様々な防止策を行っており、それに伴い皆様には大変ご迷惑をおかけしており、ご協力をしていただいております。

チアフルの通常のサービスが出来ておらず申し訳ない気持ちと、それにも関わらずチアフルへ足を運んでくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

重ね重ねで心苦しいのですが、スタッフと皆様が安全で安心してチアフルで過ごしていただけるように、さらなるご協力をお願いいたします。

8月から皆様にはチアフルでお過ごしの間、必ずマスクの着用をしていただいております。

施術中マスクの着用をすると、マスクがシャンプーで濡れたり、薬剤で汚れてしまうので、そのままですと気持ちが悪いのではないかと思います。

ですので、替えのマスクを持参していただくことをオススメします!!

もちろん、スッタフもマスクの着用を徹底しているのでご安心ください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします!!

nnn

去年の今頃は沖縄でした…

今年はどこへも行けず…

心から休まる日々が早く訪れますように…

 

では本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop