自転車イメージ

ブログ

2015年09月22日

秋の連休いかがでしたか??

世の中はシルバーウィークが終わり・・・

 

皆様はどう過ごされましたでしょうか???

 

こんな秋の大型連休は11年後って朝のラジオで言ってました。

 

11年後か。。。自分の11年後想像できないですが( ;∀;)

 

チアフルネイル・アイラッシュ担当の橋本は、チアフルにいない時でももう一つのサロンにてお仕事しておりました・・・

 

たまには・・・

 

2

 

彼のようにのんびり昼間から寝たいな・・・なんて思ったり( ;∀;)

 

いやいや、頑張らねば!!

 

と思いながら、誘惑に打ち勝つ日々です。

 

ちなみに彼は姉のところの柴犬です。

 

今は飼っていないのですが、犬大好きな私は、

 

たまに癒しを求めて会いに行きます♡

 

最初のしっぽフリフリしたらどっか行ってしまうのですがね・・・

 

でも会うだけで癒されます!!

 

 

彼に会って充電をして、

 

またこのカラーチャートとにらめっこして・・・

 

 

1

 

 

新作ができていきます・・・

 

家での充電はやっぱ・・・♡

 

 

3

 

 

♡チョコ♡

 

チアフルに甘いもの担当一人増えました(*^▽^*)

 

 

さ、今日も頑張っていきましょー!!

 

 

 

 

 

橋本

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop