自転車イメージ

ブログ

2015年11月28日

クリスマスネイル!スノーフレーク!!冬ネイル!!!

こんにちは!

 

ネイル・アイラッシュ担当橋本です☆

 

 

センター南もイルミネーションがきれいですね!!

 

クリスマスの準備は皆様していますか?

 

小さい頃はツリーを飾っていたのに

 

大人になるとそういうこともしなくなってきて・・・

 

でもサロンだけは!!と思い長津田サロンは心ばかりのオーナメントを飾っています(^^♪

 

チアフルほど大きなツリー飾れませんが・・・

 

 

ネイルのデザインもすっかり冬使用♡クリスマス使用♡

 

 

 

;;;

 

雪の結晶はもちろん、ホログラムで舞い散る雪・・・

 

トナカイや天使たち♡

 

ツリーやリースもつけちゃいました!!

 

 

yyy

 

濃いカラーに雪の結晶はとっても映えますよ♡

 

ty

 

こちらのお客様はやりたいもの全部ネイル♡

 

ニット、結晶、カラー多色使い・・・

 

盛りだくさんで仕上がりも気に入って頂けた様子で、

 

作り手としても大満足な作品です!!

 

 

pi

 

ホログラムがシャンデリアになるようなイメージで・・・

 

今年は本当にニット&雪の結晶よく作っています。

 

 

そしてフットのネイルにも・・・

 

kj

 

ブルーのラメグラデーションと雪の結晶・・・

 

『アナ雪』のようですね(*^▽^*)

 

お子様も一緒にカラーを見ながら決めてくれたデザインなんですよ!!

 

その様子を見ていたらなんだかほのぼのしてしまいました☆

 

 

雪の結晶やニットは片栗粉みたいな粉をお好みのカラージェルと混ぜ合わせて作るのですが・・・

 

片栗粉とか意味わかんないですよね。

 

でも見たら本当に片栗粉みたいなんです。

 

小麦粉じゃぁないんです・・・

 

照り具合とか、硬さ具合とか・・・

 

是非サロンで作る工程など見てみてください!!

 

そして、仕上がった際のもこもこ感を体験してみて下さいね♪

 

 

 

ネイル&アイラッシュ 橋本

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop