自転車イメージ

ブログ

2016年03月20日

くせ毛の方必見☆

IMG_3532

チアフルにnewストレートアイロンが届きました☆ビューロンストレートですね!!

以前、紹介した傷まないコテのビューロンカール

http://ameblo.jp/cheerful0725/entry-12123178205.html

 

このアイロンのストレートバージョンですね!!

 

これまでの一般的なヘアアイロンは、使うたびに「熱で髪が痛む」、「髪が乾燥してパサつく」

「艶がなくなる」など様々な問題がおきました。

このビューロンアイロンはリュミエリーナ社の独自技術による「バイオプログラミング」テクノ

ロジーによりこれまでに考えられなかった「髪のダメージから解放」、「使うほど絹のような手触りに

なる」、「高温でなくとしっかり伸ばせる」このようなメリットがたくさんあります!

 

そもそもバイオプログラミングってなんぞや!?っと思う方もいるかもしれません。

 

遠赤外線がでているのですが、その遠赤外線を複数の組み合わせにより、プログラミングされた

遠赤をだすことにより、髪の毛や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させてくれるのです。

さらにこの方法を医療・製薬・農業・工業など幅広い分野に技術応用する研究を進めております。

 

通常のアイロンは180℃の高温でタンパク変成がおき。時には数十秒でちぎれるみたいです。

ビューロンストレートはなんと180℃の高温をあてても、逆に髪質が良くなるのです。

 

でも、こんな使い方はやめてください

・コーテング剤やオイルを塗布した状態でやると科学反応をおこして逆に傷みます!

 

ストレートパーマをかけたい方へ!!

チアフルの人気メニューの「テラヘルツ」と「ビューロンストレートアイロン」のコラボレーション

はこれまでにないストレートパーマの仕上がりです。

是非体験してみてください。

 

3月は混雑しやすいので早めのご予約お願いします!

IMG_3177

混雑中に写メってすみません。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop