自転車イメージ

ブログ

2016年04月07日

☆KAENAモイスチャーバーム☆

 

春ですね~♪

桜がキレイですね~♪

お花見ですね~♪

最近、花粉症の被害が少なくて春を満喫中のまえだです(^^♪

 

今日はまえだがいまイチオシのスタイリング剤、『KAENAモイスチャーバーム』のご紹介をします!!

IMG_3582

こちら、まえだのようにワックスを使いたいけれどワックスが苦手な方に最適なんです!!!

 

☆おススメポイント☆

その1  べたつかない

その2  つやがでる

その3  髪だけではなくお肌、唇、ネイル、ひじ、かかとなど全身に使える

その4  オレンジ&ティーツリーの自然な香りで癒される

その5  コンパクトで軽く、持ち運びに便利

その6  手を洗わなくていい

 

ワックスなんですけど、保湿クリームなんですよ~!!

『こういうワックスあればいいなぁ~』って、まえだが待ち望んでいたドストライクのスタイリング剤が登場してくれました!

もう、まえだはKAENAにやみつきでとりこです!

まえだは、アイロンしたあとの髪にぬっています。

まえだのブリーチ毛の乾燥パサパサの髪でもまとまりがでますし、多めにぬってもべたつかず自然な束感がでるのでウエットっぽい質感を作るのにもおススメです(^^♪

いやぁ~ほんと最高です!!!

IMG_3856

最近、りゅうちぇるさんに似てるといわれているので、りゅうちぇるさん風に(笑)

気になる方はぜひチアフルで試してみてくださいね~♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop