自転車イメージ

ブログ

2016年04月11日

毛先を傷ませないカラーリング

 

皆様こんにちはスタイリストの原田です(≧▽≦)

 

桜も満開になりすっかり春らしくなってきました。

phonto

 

入学、入園、入社とバタバタしてしまう季節でが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

春は紫外線が夏より強いと言うのは先日ブログでお伝えしました。

 

当たり前ですが、皆さん髪は傷ませたくないですよね(”^ω^)・・・

 

カラーをする際、ダメージを軽減する為にリタッチ(根本だけのカラー)をされるお客様は多いと思います。

 

実際アルカリカラー剤をつけない方が間違いなく傷まないです(^^♪

 

ですが、毛先は色が落ちているのでどうしてもオレンジ味や黄味が出てしまいます。

 

そこで、当店では毛先にダメージもなくむしろツヤとハリコシを与え色も入るマニキュアを使ってカラーをしたりします。

 

マニキュアは毛髪の保護効果もありますし手触りもよくなります(≧▽≦)

djh

これから夏にかけてきれいに伸ばしていきたい方。月に1回カラーをする方、ダメージを気にされている方はぜひお試し下さい。

 

長く続ければかなり髪質に変化が出てくると思います。

 

気になった方は担当のスタイリストに聞いてみて下さい!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop