自転車イメージ

ブログ

2016年04月13日

☆ヨリドコロ☆

満開の桜もあっという間に散り始め、このままどんどん暖かくなるのかなぁ~と思いきや!!

まさかの肌寒い日が続いて、再びヒートテックを復活させたまえだです!

暖かったり、寒かったり、こういう時期は体調管理をしっかりしていかなければですね(-_-;)

 

今日はまえだ事ではありますが、素敵なカフェと出会ったのでそのお話を~♪

先日のお休みに鎌倉まで足を運んで、チアフルの大切なお客様でお友達でもあります、谷さんの働くカフェ『ヨリドコロ』へ行ってきました(^^♪

IMG_3871

まずはお食事から~♪

IMG_3869

干物定食がメインのカフェなんです♪

というのも、ヨリドコロのオーナーさんのご実家が干物屋さんなんだそうで♪

さすが、干物にこだわるだけあってとっても絶品(≧▽≦)

思わず笑顔になっちゃいます♪

そして、こだわっているのは干物だけではなく、この卵(≧▽≦)

衝撃的に濃厚で、卵かけごはんで食べましたが、今まで食べた卵かけごはんで1番美味しかったです♪

この定食、ごはん3杯はいけます(笑)

んもう~、本当に美味しくて思わずガッツポーズです♪

IMG_3872

食後に頂いた、自家製チーズケーキとカフェラテ♪

先ほどのこだわりの卵を使用しているらしく、これまた最高に美味しかったです(≧▽≦)

幸せすぎました♪♪♪

続いて、店内~♪

IMG_3870

木材を多く使用しているので、とっても落ち着きます♪

座敷もありました(^^♪

そして、まえだが一番お気に入りの席…

IMG_3866

窓際~♪

しかも…

IMG_3868

なんと!!

目の前を江ノ電が(≧▽≦)

しかもかなりの至近距離です!!

子供達よりも興奮してしまいました(笑)

IMG_3865

テラスもありましたよ~♪

IMG_3603

谷さん(右)、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました♪

居心地が良すぎて、長時間滞在してしまいました(^^♪

スタッフのみなさんの笑顔も素敵で癒されるし、何より、幸せな気持ちになれました♪

本当に素敵なカフェでした~♪

近くに行かれた時はぜひ『ヨリドコロ』へ行ってみて下さい(^^♪

まえだもまた行きますね~♬♬

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop