自転車イメージ

ブログ

2016年06月29日

またまたクールシャンプー始めました!!

 

みなさまこんにちは!!おなじみスタイリストの原田です☆夏です!海です!花火です!祭りです!夏はいいですね(≧▽≦)今年はかなり暑くなるみたいです(*´ω`*)

そんな夏の暑さをより楽しむためにチアフルから夏のお供アイテムをご紹介します!

 

minnto

 

男性向け☆
左 ミントベル マリンブルーシャンプー
右 ミルボン QC スキャルプシャワー フレッシュ
ミントベルのシャンプーは僕が知る中で最も清涼感があります!!暑がりな方には必見です!
スキャルプシャワーはお風呂上りに頭皮にシュッとするだけで清涼感とスッキリ感が半端ないです☆

shampoo

 

 

女性向け
デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス ミルキードリームシャンプー
パラオをイメージしたアクアティックフルーティの香りでメンソールシャンプー独特の香りはあまりしません。清涼感も優しく肌がピリピリする感じは皆無です。しっとり仕上がるので女性の方でもかなりおススメです(^^♪

 

kakigouri

夏のお供に是非お試し下さい!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop