自転車イメージ

ブログ

2016年07月22日

イルミナカラーチサちゃんバージョン2016

こんにちは月村です!

チアフルのスーパースパリスト中谷チサにイルミナカラーをしてみた時をご覧下さい。

まずはBefore↓

IMG_3916

このぬけきった髪にイルミナカラーをON したいと思います。

今回使用するカラー剤はオーシャンとヌードというカラー剤

を混ぜ合わせて作りました。

寒色系の色なので髪が柔らかく見えます。

 

Afterを見る前にイルミナカラーの特徴をおさらいします。

外人風の透明感のあるカラー

日本人は赤みが強いので、なかなか赤みが消えませんが、イルミナカラーは赤みを消す特徴があるので、

日本人でも外国人のような綺麗なアッシュ系になりやすいです。

 

色持ちがいい!

今までのカラー剤は早くて一週間ぐらいでおちてきますが、イルミナなら普通のカラー剤よりも

特殊な技術により色落ちしても綺麗な色を実現!

.ダメージレス

髪には金属イオン(銅)が付着していて、カラー剤と過剰反応することによって傷んでしまっていたとか

イルミナカラーは金属イオンを包みカラー剤との反応を防ぐことが出来るそう!だからダメージを抑える

事ができるとのこと!

 

以上をふまえてAfterをご覧ください。

IMG_3920

このツヤツヤ感!半端ない!

カラーとパーマを同時に施術する方にもおススメですよ!(^^)!

 

皆さんも是非イルミナカラーを体験してみて下さい。

IMG_3902

 

この画像に意味はありません!ショッカーになりました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop