自転車イメージ

ブログ

2016年09月07日

☆コタアイケアシャンプー7つのポイント【前編】☆

9月に突入しました~!

誠に勝手ながら9月は、12日から15日まで夏休みを頂いております。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

今日はコタアイケアシャンプーの7つのポイントをお知らせしていきたいと思います!

長くなりますので、今日は前編といたしまして、まずは7ポイントのうちの3ポイントまでを…

 

①アイケアシャンプーは洗浄成分である界面活性剤が3つ配合されています。

アミノ酸系+PPT系+オリーブ系の3種類配合されているのは業界でコタだけです!

【アミノ酸系】→髪のローダメージを補修

【PPT系】→髪のハイダメージを補修

【オリーブ系】→頭皮への潤いを与える

という事はどういう事か…

泡立ちがきめ細かく、洗いながら髪と頭皮のケアができて、自分のダメージレベルに合わせて補修ができるのです!

 

②オーガニック原料をたっぷり使っています。

フランスにある世界で一番大きいオーガニック認証機関である『エコサート』でアイケアに入っている原料の一部をオーガニック原料として認定されています。

という事はどういう事か…

環境に優しく、お肌にも優しいので安心安全に使用できるのです!

 

③香りがフレグランス仕様になっています。

世界的に有名なパフューマーが香りの開発に参加。単なる良い香りではなく、上品でプレミアムな香りでかつアロマ効果があるものを使用しています。

という事はどういう事か…

毎日のお風呂でリラックス、癒しが期待できて、お風呂場を上質なリラクゼーションスペースに変えることができるのです!

 

ではでは今日はこのへんで~♪

残りのコタアイケアシャンプーの素敵ポイントは次回です🙍

 

さらに。

食いしん坊まえだより、グルメ情報~♪

IMG_4725

場所はセンター南とセンター北の間です!

IMG_4724

NEWオープンなパン屋さん!

IMG_4723

店内です!

IMG_4726

外でドリンクが買えます!

店内にはイートインスペースはありませんが、広々としたテラスで買ったパンが食べられます!

まえだは迷いに迷って、選びきれず、あれもこれもと大量購入(笑)

さすが、有名店なでけあって、全部美味しかったです!

IMG_4722

ひげのパン屋さん、おススメですよ~♪

 

では、今月もみなさまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop