自転車イメージ

ブログ

2015年10月10日

雑誌の中から・・・ジェラートピケ風ネイル&バーバリー

本日より3連休の方も多いのではないでしょうか???

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

秋祭りの時期になってきて、地元のお祭りでじゃがバター食べたい

 

ネイル・アイラッシュ担当 橋本です☆

 

 

本日は新しいサンプルを作ってみましたのでチアフルのブログをお借りして

 

アップさせていただきます!!

 

 

まずは・・・

 

 

『ジェラートピケ風ネイル』

 

 

 

ネイル2

 

 

 

女子はピケ好きですよね・・・なぜか。

 

なぜでしょう???

 

 

 

ネイル1

 

 

 

このもこもこ感?にやられますね。

 

値段は全く可愛くありませんがなぜか欲しくくなりますね♪

 

 

そして・・・

 

朝晩ちょっと寒くなってきたこの頃・・・

 

マフラーをする時期にもなってきました。

 

 

ネイル4

 

 

 

バーバリーのマフラーって中学生のころみんなこぞってしていたのですが・・・

 

最近の中学生はどうなのでしょう?

 

最近はさらりとバーバリーが着こなせる大人女子になりたいと思っていますが・・・

 

まだまだ道のりは長そうです(*_*)

 

ってことで、

 

 

『バーバリー&デニム』

 

 

ネイル3

 

 

 

バーバリーの赤ラインって横だけって知ってました???

 

 

こんな柄×柄でも組み合わせによってはしっくりくるのだなぁとサンプル作りながら思っていました☆

 

 

このピケとバーバリーをまとったお姉さんたちのお写真は実は雑誌の中のものを参考にしました。

 

と言っても家のポストに入っていたハイブランドの雑誌。

 

こんな雑誌配ってるんだぁ・・・と思いましたよ。

 

ガッツリ参考にさせていただきました♪

 

 

 

橋本

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop