自転車イメージ

ブログ

2015年10月15日

☆スクラップブック☆

秋晴れが続いていますね!!

朝晩も涼しくなって過ごしやすい季節になってきました☆

 

ネイル・アイラッシュ担当 橋本が今回もブログお届け致します!!

 

今回はちょっと根暗なネタです・・・

 

美容師さんもやったりするのではないでしょうか?

 

スクラップブック♡

a

カテゴリーを決めてページを作ったり、

 

コラージュしたり・・・

s

切ったり、貼ったり楽しいです♡

k

でも、これに手を付けたのはやっと・・・っていう感じで、1年くらい放置していました。

 

なかなかできずにいて、

 

いいなと思う切り抜きやデザインなど、

 

たまる、たまる・・・

 

たまりすぎると人はヤル気が失せるものです。

 

でも、やっとやりました!!

o

これを見返したりしたときに新たなデザインが浮かんで来たり、

 

煮詰まっていた時にはここからひらめきが出てきたりと

 

けっこういい事あるんです♡

 

休みの日が根暗の日になりましたが、

 

出来上がったときはとっても達成感!!

 

の、一日でした!!

 

 

橋本

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop