自転車イメージ

ブログ

2016年02月08日

☆慰安旅行へ行ってきます☆

2月に突入しましたね~!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが流行ってきております、まえだビクビクしています(-_-;)

 

来週月曜日15日、火曜日16日は月に1回のチアフル連休でありますが、その連休を使って、チアフルメンバーで旅行へ行ってきます!

場所は伊豆です!

いやぁ~、楽しみで仕方がないですね~(^^♪

みんなでリフレッシュしてきます!!!

伊豆旅行の様子はまたアップしますね~(^^♪

 

まえだ、センター南は美容室と同じくらい、カフェも多いと思うんです。

今月、新しくエクセルシオールカフェができます(^^♪

まえだはカフェ巡りが大好きで、気分でいろんなカフェに足を運びます。

でも、その中でも一番のお気に入りがありまして…

IMG_3183

ロンカフェさんです♪

フレンチトーストが有名なお店です!

このフレンチトーストが本当に絶品なんですが、ロンカフェさんはお料理以外に、接客も店内の雰囲気もとっても素敵で、す~ごく癒されるんです(^^♪

いつもロンカフェさんに行くと、『チアフルもお客様にこんな風に感じてもらいたいな~』ってとても勉強になるんです!

たくさんある美容室のなかで、チアフルがみなさまの一番のお気に入りになるように、チアフルも頑張ります(*^▽^*)

 

センター南のカフェにもぜひ行ってみて下さい☆☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop