自転車イメージ

ブログ

2016年02月14日

高校の後輩!思わぬサプライズ!

どうも月村です!

 

昨日、高校の時の後輩がカットしにきました!!凄く可愛がっていた後輩

 

だったので、よく面倒見てあげました!

 

話は高校の時にさかのぼりますが僕が洋服をこの後輩の進藤君にあげた時が

 

あります。どんな服かというと、僕が中学の時から3年くらい使ってたリバー

 

シブルのダウンジャケットです。

 

このダウンジャケットを高校3年くらいに進藤君にあげました!

 

進藤君はかなり気に入って、しばらく着ていました。しかも何年か着てたみたいです。

 

そんなダウンジャケットを今回着てきてくれました

ちょーーーーーーーーー久し振りの再会!

 

まだもっていてくれた喜びと、ボロボロになって色も変わって綿もぬけた状態のダウン

のむなしさと愛しさと心強さと・・・・・・・

 

約16年ぶりに袖を通しました!

 

すると・・・・

 

IMG_3374

派手!!

 

懐かしい!

 

16年ぶり!

 

 

もう着れない!

 

綿取れてぶかぶか!

 

タンス臭!

 

・・・というわけで、本当はめちゃくちゃ嬉しかったです!(^^)!

 

いつまでも持っていてくれた思いを受け取りました!!!

 

そのあとは進藤と飲みに行って、昔話に花を咲かせました。

 

IMG_3372

コイツ結婚して子供もいます。息子が思った以上に可愛いい子でした!(^^)!

 

他にもチアフルには学生時代の友人達がたくさん来ています。

 

こういうのも美容師をやってて良かった瞬間です。ではまた会いましょう!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop