自転車イメージ

ブログ

2016年04月23日

春うらら・・・雑誌掲載して頂きました☆

こんにちは、ネイリスト・アイリスト橋本です(*^▽^*)

 

もうすぐGW!!

あっという間に5月になりますね。

長津田サロンの玄関では春満開です。

IMG_5870

 

↑ドウダンツツジ

スズランみたいなお花がいっぱいなんです。

ただ・・・きれいなんですけど、掃除が大変な子たち・・・

最近玄関掃除が日課と化しています。

 

さてさて、今年1年メディアの活動も積極的にしていきたいと考えていた橋本は、今回も雑誌の投稿に参加さえて頂きました。

IMG_5913

ネイル好きは知っている『NAIL MAX』6月号に今回も4種のアートを掲載していただきました。

 

sssa

yyyi

Fulpp

aaa

6月号だったのでもう夏っぽいテイストのデザインも入れてみました。

もしよかったら本屋さんでチラリしてみて下さい!!

次号もチャレンジしてみたいと思います!!

コンテストもあったのですがテーマがネコちゃん・・・

私犬派・・・犬なら喜んで描きます(/ω\)

wan

今月半ばに行った講習で模写について学んで参りました。

私実は苦手なジャンルだったのですが好きな先生の講習ということで勇気出して行ってみました。

後日のアウトプットで描いたジャックラッセルテリアのワンちゃん♡

いつかワンコを飼うなら柴犬かジャックがいいと思う橋本がお送り致しました!!

 

 

橋本

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop