自転車イメージ

ブログ

2016年04月28日

☆イルミナカラー☆

皆様おはこんばんにちはチアフルのスタイリスト原田です(≧▽≦)

 

先日ちょっと面白いカラー剤の勉強会をしました。

 

そのカラー剤は「イルミナカラー」と言って最近巷で噂になっているカラー剤です!

 

そのカラーの特徴はとにかく艶が出る。そして手触りが抜群に良い事です。

 

従来のカラー剤よりダメージをかなり抑える事ができたので染めれば染めるほど髪は綺麗になっていきます。

 

それではスタッフにイルミナカラーをオンしてみたいと思います。

ffd

 

ナチュラルなグラデーションになっていて毛先はかなりハイトーンになっています。手触りもパサパサです(;O;)

 

fwefw

 

ここにイルミナカラーのヌードをオンしていきます。

 

それがコチラ↓

loogfdfg

しっかりグラデーションも消え綺麗に馴染んでくれました。

 

cuytu

見て下さい!!ブローしていません。スタイリング剤も使っていません。

 

ぜひチアフルでこのイルミナカラーを体験してみて下さい!

 

心よりお待ちしております!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop