自転車イメージ

ブログ

2016年05月26日

3日間のお休みありがとうございます。本気でカットしてました!

こんにちは月村です。

23日の月曜日から3日間、原田とともに講習に参加させていただきました。

その間、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

3日間は限界まで体を追い詰めました!講習会場で朝から晩までカットやカット理論を

勉強して帰ってからも、またカットして、学科の勉強しての繰り返しで、睡眠時間も

けずる毎日でした。

 

しかし得るものはとても大きくて、達成感が半端じゃなかったです!(^^)!

 

そして何よりも全国から、そして海外からも参加者がいたため、モチベーションの

高いメンバーと3日間、共にして色々な話をして、お互いで意識を高めあってました!

 

そして最終日には完全に仲間になっていました。年齢関係なく同志として本気でカットに向き合って

いたのが、やはり美容師っていいなとあらためて思わされました。

帰り道には原田とのカットのディスカッションもしながら

「3日間、色々なものを得たね」なんか言ったりして興奮がさめない感じがありましたね!(^^)!

 

僕は家に帰って速攻で寝ました。

体力を使い切った感はありましたけど、その疲れは最高に気持ち良かったです!!

 

次の目標もできたので、またこのカットを突き詰めてから皆様にご提供していきたいと思います。

 

 

IMG_3965

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop