自転車イメージ

ブログ

2016年06月08日

チアフルの近くの美味しいお店☆

センター南は美味しい店が沢山あるのですよ!今回はチアフルの近隣にあるお店を紹介したいと思います!(^^)!

 

今回ご紹介するお店は「ワイン食堂 Markt Platz 」(マルクト プラッツ)さんです。

マルクトプラッツさんのこだわりは常時80~100種の各国のワインがそろっております。

そして横浜野菜中心のバル料理が楽しめるのです!(^^)!

 

調べて見るとオーナシェフの加藤さんという方がすごいお方でした!ちなみにオープンする

前までの経歴は横浜ホテルニューグランド、ドイツ・ミュンヘン総領事館(料理長)

他・・・料理教室の講師としても活躍しております。

 

どうりで美味しい訳だなと思う経歴の持ち主でした!

特に女性が好むようなお料理の数々☆勿論、男性の方も絶対に美味しく食べれますよ!!

 

野菜の量と種類に感動いたしました!なんか野菜そのものの味がひきだされていて、久しぶりに

こんな美味しい野菜を食べた気がします。ちなみにこんな感じです!

IMG_4192

 

これ実際見るとすごい量ですよ。とにかく美味いです。

マルクトプラッツさんはセンター南では有名の「WILD RICE」さんの2号店でもあります。

駅チカならマルクトプラッツさんの方が近いので、行きやすいですよ。

ちなみに予約はした方がよろしいみたいです!(昼時は特に)

 

MarktPlatz(マルクトプラッツ)

045-943-1601

営業時間ランチ11:30~15:00

ディナー18:00~22:30

定休日 水曜・第3火曜

支払い方法 カード不可

 

IMG_4189IMG_4190

IMG_4194

是非行って見て下さい!

チアフルもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop